○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ trippen
CATEGORY ≫ trippen
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント♪

22日から東京へ遊びに行き思いっきり楽しんで、昨日帰ってきました。
2年ぶりくらいの友達にも会えて、いっぱいしゃべっていっぱい笑ってきたよ。

3月にライブ決定したから、また友達が参戦出来るなら(子持ちなんでね・・・・・・)
東京へ行かせてもらっちゃおうかなぁって企んでます( *´艸`)





話変わって、今日はクリスマス。
オットくんは飲み会でまだ帰ってきませんわ。

それはそれとして、今年もちゃっかりクリスマスプレゼントは買っていただきましたわよ(*^^)v


またまた・・・・・・・・・・・・・・ですが、


IMG_20141209_160229.jpg
trippen買ってもらいました。
""pleats""です。

色はespresso。
今季、神戸店が別注したカラー。

神戸店から届いた14AWのカタログを見て目をつけてました。
まだ在庫があるかが心配だったけど、無事にGET出来たよ♪


正面のプリーツ姿も素敵だし
IMG_20141209_160003.jpg
この斜めカットなシルエットもツボ。




またまた素敵なプレゼントをいただけてとっても幸せです。





ちなみに私からは、、、、ニット帽を編んであげました。
お金がないんで、こんなことしか出来ず。。。
ですが、
今日、飲み会前に車を置きに家に帰ってきた時に渡したら喜んでくれました。よかったー(≧▽≦)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING trippen | Comments(0) | Trackbacks(-)

誕生日プレゼント♪

4●回目の誕生日を迎えました。junaです。こんばんわ。
毎年言ってますが、もう祝う年齢でもございません。


が!プレゼントだけはちゃっかりいただきます。笑







また、靴を増やしてしまいましたが、何か?









IMGP9048.jpg
trippen 『YEN』 black

IMGP9052.jpg



'Closed'コレクションのファーストモデル「Yen」。

コロンとした感じのシルエットが好き。






毎年1・2ヶ月前になると
「誕生日プレゼント決めた?」
って聞いてくれる優しいオットくん。


私は幸せ者です(*^-^*)ありがとう♡








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING trippen | Comments(4) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆My first trippen!!!


trippen Space brown-waw




初めてのtrippenはSpaceと相成りました。

色はブラウン。












ブーツが欲しくなる季節。

気分的にアンクル丈のものが欲しいな、と。

Spaceの他にCosmosとKafkaが候補でした。


革の質感、色でSpaceに決めました。



履いただけで革の柔らかさを実感!

一枚革で裏地がない仕立てが成せる技でしょうか。



履いた瞬間、幸せを感じました(〃'▽'〃)














いつもの事ですが、他にも欲しくなったことは言うまでもなく。

ブーツも素敵だけれど、スリッポンのYenも何気に可愛かったし
編み込みストラップのIdylleとかも好み。





またいつか・・・・・・おねだりする!!!笑








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING trippen | Comments(0) | Trackbacks(-)
