○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ salvia
CATEGORY ≫ salvia
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆salvia【サルビア】 ふんわりくつした

IMGP7213.jpg
salvia【サルビア】 ふんわりくつした
スカンジナビア ベージュ
ナデシコ チャコール
コスモス グレー




nu Comfie vol.16に掲載されているのを見てからずーっと気になっていたsalviaのふんわりくつした。
やっとGETしました♪

柄もかわいいけれど、それより「ふんわり」が気になって。

締め付けのない靴下を作りたかったデザイナー・セキユリヲさんの発想と
新潟・くつした工房のこだわりが出合って、
ガーゼ風の素足感覚ではけるやわらかい「ふんわりくつした」が生まれたんだそう。

ゆっくり編みの機械を使って編んでいるので、糸の風合いが生きて、
ガーゼのようなやわらかなくつした。
しかもゴムが入っていないので、締め付けがなく、ふんわりとした履き心地。

触った感じも全然違うよ。ふんわりふわふわ~~~。

他の柄・色も欲しくなっちゃった♪←これ以上靴下増やしてどうする!爆












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING salvia | Comments(0) | Trackbacks(-)
