○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ genten
CATEGORY ≫ genten
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引っ越しを頑張ったご褒美に…♪

週末のお出掛けの際、某セレクトショップへ行く前に岡山市内の某デパートへ。
セレクトショップのOPENが12時からだったのでその前にチラッとね。
ま、ちょっと見たいものもあったし。
って、その見たいものを見て買ってもらっちゃったんだが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


お買い物へは自転車で行くことが多くなり(そんな遠くなんだけど(むしろ近い)なんか歩きたくなくて)
小さめな斜め掛けバッグが欲しくなったの。レザーのやつが。


岡山にも大好きなgentenがあってね。
ネットで目星つけて見に行ってそして買ってもらったという(@´゚艸`)ウフウフ




genten トスカ ショルダーバッグ 32773 ヌメ


買う前は、ダークブラウン系を持ってないからそっちの方向で考えてたんだけど、
実際見て合わせてみるとダメだね。
好きな方に目が行ってしまう。
あと、私、ダークブラウンが似合わない。。。
めっちゃ地味~になる。
オットくんにも「何か違う・・・」って言われるし。

ヌメの斜め掛けはci-vaを持ってるからな・・・とか思ったんだけど、
オットくんの後押しもありヌメ買っちゃいました♪

ま、ci-vaはデカイし使い分ければいいわ~。



タイトルにも書いた通り、これは臨時のプレゼント。
「引っ越しすごく頑張ったからそのご褒美!」
と、買ってくれました(人'▽`)ありがとう☆



ヌメ革は経年変化が楽しみ。
一年前に買った財布はこんなになりました。

財布は日々使うから変化が早い!
艶も出てきていい感じ。

バッグも素敵に育てなきゃ!












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


スポンサーサイト
SHOPPING genten | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆genten ディパーゼ トートバッグ

IMGP6823.jpg
genten(ゲンテン) ディパーゼ トートバッグ 38780-53(ヌメ)



昨日、雨の中オットくんと元町チャーミングセールに行ってきました。

私、『genten』が好きなんです。

普段SALEをしないgentenが、元町チャーミングセール時には現行商品も30%OFFとかで売られていたりするのがあったりするので、毎回初日か翌日に行けそうなら覗きに行くのです♪

今回は22日からでした。


本当は初日に行きたかったのですが、ちょっとだけ体調がすぐれずで。・゚・(ノД`)・゚・。


で、昨日、オットくんも行ってくれる気になってたので(めずらしい!)行ってみました。


本当は革バッグでいいのがあれば・・・・・・と悪巧みをしていましたがwww
「これだ!!!」というものに出会えず。。。

でも、このトートバッグに惹かれちゃいました。

何せ、トートバッグ好きですから~( '艸`*)

しかもワゴンセール的に売られていて、27,300円⇒10,500円になってたの。

おねだりして買ってもらいました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

多分アウトレット品かと。

革部分がいい感じで育ってるものもあったし。



色はベージュとヌメで迷い・・・・・・・・・・・・・・

ベージュはチヱコさん&key.とかぶる?!と思ったので、ヌメにしました。




genten_1.jpg

ポケットたくさんだし、ナスカン付属ベルトが2way仕様←この表現あってるかな?!

口を閉じるようにも付けれるし、マチ側につけてバッグをコンパクトにも出来るのです。


元値だと高くてちょっと買う気にはならないけれど(☠)1万円だから買っちゃいました。




考えてみたら久々にオットくんと一緒にファッションアイテムのお買い物をしたな。

ま、私の場合ほとんどポチですからね。


たまにはリアル買い物も必要です←






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING genten | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。