○o。. f u w a r i .。o○

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PICCANTE
CATEGORY ≫ PICCANTE
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆PICCANTE レースアップショートブーツ

IMGP4493.jpg
PICCANTE(ピカンテ)レースアップレザーショートブーツ BRW




今月は、楽天の期間限定ポイントが2,500弱くらいありました。

これくらいあると何かちょっといいもの買いたいわ~って思っちゃうのよね(^^ゞ


でもでも、現実は・・・・・・・・ほんのちょっとだけいいものしか買えないのだけど。。。



普通のポイントもちょっとあったので、
1万数千円くらいまでで何かいいものがないかと探しました。



こういう時、私が探すものと言えば、やっぱりお靴になっちゃうのよね~( '艸`*)



で、見つけてポチッたのがこのショートブーツ。



着脱しにくいと分かっていつつ、
昔っからこういうシンプルマニッシュなショートブーツが欲しかったのです。



でもさ、こういうのでちょっといいものってなると定価25,000円前後くらいのものばかりで。


ファスナー付きが楽でいいけれど、
見た目的に気に入るのはファスナー無しのものばかり。


着脱しにくいものに2万以上出す勇気がなく、お見送りしまくり。

あと、KOOSのJOKE-Sを買っちゃったりしていたのもあって余計にお見送り。



でも、今回見つけちゃったのよね~(≧▽≦)


SALEで半額になってたPICCANTEのショートブーツ。
(ちょっと古いから半額になったんだと思われ。ぼそっ。)



いつだったか、購入したのとは別SHOPで見て気になっていたものだったの。



細見でシンプルな、スカートにも合いそうなレースアップブーツ。



ガチで着脱しにくいけれど(しつこいwww)
私、時間に追われる生活してないし、
履くのに数分掛かってしまってもいいじゃん!ってことでwww



いいお買い物が出来ました(*^▽^*)



が、まだまだ欲しい物がたくさん・・・・・・・・(爆)








◆◇こちら同型のシューズ◇◆









ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING PICCANTE | Comments(0) | Trackbacks(-)
