○o。. f u w a r i .。o○

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ gaimo
CATEGORY ≫ gaimo
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麻好き♪

お洋服はもちろんのこと、この季節は靴やバッグも麻素材のものに目が行ってしまいます(^^♪


そんな私がこの夏のSALEでGETしたもの♡
IMGP9337.jpg
FEU D'UN PHARE(フーダンファール) リネン&オイルレザーバッグ ピンク(col.30)
Espadrille by GAIMO(エスパドリーユバイガイモ) スエード ウェッジソールサンダル kangaro×cendore


バッグは軽くて荷物の多い私には最適。
持ち手は手持ちでも肩掛けでもOKな絶妙な長さ。 ですが、、、撫で肩のオイラは肩掛け不可能(;一_一)悲しい現実。

靴は最近カジュアルに走り気味だったので、ちょっと大人な雰囲気のものを。
ってか、こっちが歳相応って話も・・・・・・・・・・・・・・爆


買ったのはいいけれど、ここのところ雨ばかりでまだどちらも出番1回だけ。。。
今日もまたこれから雨が降るっぽいし、週末も雨予報。
猛暑日続きも参りますが、雨ばかりもうんざりです。








ヒール7cmのSALE品♪(私が買ったのはヒール5cm)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING gaimo | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆GAIMO ドットウェッジサンダル

IMGP6234.jpg
GAIMO NURIA 0205 NEGRO/BLAN




ZOZOTOWNにて半額になっているのを見つけてしまい、

ポチッとしてしまいました。




我慢出来ないダメ女子です。




ブラックとネイビーがあったのですが、私はブラックを選びました。



半額ってこともあってかもう在庫なしですね・・・。





楽天では30%OFFでネイビーはあるようです。




同じNURIAのコレも気になっていたのですが、もう買えませぬ トホホ・・(;´д`)ノ










お見苦しい画像で失礼・・・。
IMGP6249.jpg

私の足サイズ(適当採寸)
足長:22.5cm
足幅:9cm
足囲:21.5cm
甲周り:22cm

36サイズ履いてます。

ピッタリでございます。





もう靴を増やせない状況下なのに、

ついついリアルショップで靴ばかりチェックしてしまいます。



出掛けない方がいい気がします(´-∀-`;)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING gaimo | Comments(2) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆marta by GAIMO タッセルウェッジシューズ

IMGP3605.jpg
【marta by GAIMO】 SHE27/VEGETAL VAO MIXTA[LEATHER]NEGRO-VEGE




定期的に女子靴が欲しくなるjunaさんです。


女子靴っぽいけど、カジュアルにもいけそうなウェッジソールなこのコをGET!



IMGP3642.jpg
タッセルリボンもツボでした♪








あ~また靴を増やしてしまった~


整理しないと入れるところがございません(´゚∀゚`;)















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING gaimo | Comments(0) | Trackbacks(-)
