○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ APAKABAR
CATEGORY ≫ APAKABAR
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆APAKABAR 羊革バレエシューズ

IMGP1900.jpg
【APAKABAR】バレエシューズ シルバーグレー



羊革を使用しているのに6,900円(送料込7,500円)という
超破格なバレエシューズを買いました。


自社でレザーを製作する工場を持っている工房さんに直接製作⇒直売という販売形態なので
本革のシューズなのにこのお値段みたいです。
(基本、バリ島から直送されてきます。)



楽天でも取扱いあり。お値段は若干割高(7,980円送料別)





このバレエシューズは母の日のプレゼントを探していて見つけました。

母のリクエストが、シンプルなバレエシューズだったのですが、
うちの母、めっちゃ幅広足でして。
GW中にいろいろ見て周ったんだけど、幅広のシンプルバレエシューズってなくてね。

で、楽天で検索かけてみて見つけたのがコレ。

お値段もお安いし、これでいいやっ!って。

それでも、もうちょっといろいろ調べてみようって思って見ていて
販売元(かな?)であるネットショップを見つけたの。


APAKABAR


楽天では母サイズが売り切れていたのもあってコチラでポチリ。



で、まずは私のところに届くように手配したので、
届いたものをチェックがてらちょいと試着。


羊革だけあって柔らかくて履きやすい!


その時、私もいつか買っちゃおう!と決めました。




あっ、幅広な母でもちゃんと履けたようです。




よっぽどの幅広足ではなかったらワンサイズ下げて選ぶといいようですよ。

足の実寸サイズと同等のものを選べばOKだとか。

私、普段は素足だと23cmのものを選びますが
こちらは22.5cm(5)でぴったりでした。
(実寸サイズ22.5cmです。)



リボン部分が手作り感漂っているのが若干気になるところですが・・・

でもこのお値段でこの履き心地なら無問題です(^_-)-☆








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★



スポンサーサイト
SHOPPING APAKABAR | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。