○o。. f u w a r i .。o○

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ calzanor
CATEGORY ≫ calzanor
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆calzanor スエードクロスストラップサンダルA409

IMGP1742.jpg
calzanor A409 OLIVA


またもやサンダルを買ってしまいました。


オットくんかなりの呆れ顔アチャ──(ノдノ)──・・

こういう時は満面の笑みで嬉しいオーラを出しまくります←

はい!OK♪(≧▽≦)♪




このコは『bulle de savon』にて出会いました。

えーっと実はSALE当初から出会っておりました。

ただその時は20%OFF。

モヘダを買ってしまったこともあり、指をくわえて見ておりました。

でも指をくわえて見ていたのは『l'atelier du savon』にあったHUMO(グレーベージュ)だったのですが。

ま、SALEも佳境に入りつつある今、人気のHUMOがあるわけないよね。

MARRONを大量に置いていたお店もあったけれど、もう1足ない状態だったし。



でも、何か匂いがしたのか普段余り立ち寄らないところにあるサボンにフラフラ~っと。



ラス1なこのコが出迎えてくれました。
(入口に置いてあったの)




OLIVA(オリーブ)って色が私のコーデに合うかどうか・・・・・
そこが問題だったわけですが・・・・・・・。



えーーーーーーっと、50%OFFにまんまとやられました。はい。


撃沈でございます。



だって、カルザノールのこの型が50%OFFだよ!

20%じゃ買えないけど、50%OFFになっちゃーお迎えしない訳にはいきませぬ(・∀・)ウン!!




calzanorには珍しく、インソールもスエードで足裏ふかふか スリ(●'∀`人'∀`●)スリ



IMGP1774.jpg

サイズがピッタリすぎて、ちょっと親指が痛いけれど
伸びるらしいのでそれを期待して少しの間我慢です。





楽天では安くても30%OFFですね。




gaimoも気になっていた・・・
gaimoはインソールふかふかのものが多くて履き心地が良いのですよ。






私はこれのネイビーを持っています。(インソールの色が違うけど)








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING calzanor | Comments(0) | Trackbacks(-)
