○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MOHEDA TOFFELN
CATEGORY ≫ MOHEDA TOFFELN
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆MOHEDA TOFFELN サボ

IMGP0796.jpg



昨日チラッと書いたお買い物報告でございます。



『liflattie ships』にて。


以前から好みな感じの靴ばかり置いてあるな~とCHECKしていたの。

お洋服も好みですがね。ま、いろんな理由から買えないわけで(自爆)


そんなことはさておき、

お店覗いて見たら、モヘダがSALEの棚に。

しかーも、気になっていた色のGalet!!

履いてみたら、とってもいい感じ~(^^♪

どんなお洋服とも相性バッチリな色合いでして。

そりゃ、買わずには帰れませんことよ(^_-)-☆



夫には「こんなの持ってなかった?」って言われましたが。
(ブラウンのメッシュサボ持ってるのをちゃんと覚えているヤツ)

さら~っと「色が違う!」と返しておきました←




これが同じ型だと思います。
在庫薄ですな。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


