○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ STUDIO CLIP
CATEGORY ≫ STUDIO CLIP
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SALEでお買い物 @ STUDIO CLIP

ZOZOTOWN限定で期間限定セールをやってたんです。
店頭やオフィシャルオンラインショップでは30%OFFのものやもう売り切れてるものが60%OFFだったんです。

私が我慢出来るはずもなく・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_20150202_162031.jpg
ブロックチェック長袖ブラウス
起毛アソートボートネックブラウス




この2点を。
またまた散財してしまいました(;^ω^)




ブロックチェックの方の後ろ姿♪
IMG_20150202_162109.jpg




珍しく、身幅も袖幅もゆったりめな作りで私でも着れるサイズ感だったので買わずにはいられませんでしたー(^o^)丿






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING STUDIO CLIP | Comments(0) | Trackbacks(-)

SALEでお買い物 @ 【.st】

今朝までやっていたタイムセール対象品をポチッと♪

IMG_20150119_165813.jpg
【STUDIO CLIP】[WEB STORE限定]ロングシャツワンピース ベージュ
【GLOBAL WORK】コットンボーダープルオーバー長袖 オフ×ネイビー



ワンピは65%OFF、プルオーバーは60%OFFでGET!




今季はあんまりSALEでお買い物しないでおこうとか思ってたのに、こういうのについ釣られてしまう私(;´∀`)


2点買っても3,000円ちょっとだったから・・・・・・・・・・・・なんて、言い訳にならないよな。


まあ使えるアイテムなんでいいことにするっ!!!






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING STUDIO CLIP | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆studio CLIP 2WAYプルオーバー×2枚♪

20日からSALEが始まったSTUDIO CLIPですが、
先日までやっていたメンバーズセールにてちょこっとお買い物をしました。


IMGP9276.jpg
【50%OFF】綿麻透かし2WAYプルオーバー ネイビー
【30%OFF】貫地谷しほりさんコラボ2WAYプルオーバー ベージュ



2店舗で1枚ずつ買ったの巻~。




二の腕隠しにこの手のカーデやプルオーバーは必須なのですわ( *´艸`)





貫地谷しほりさんコラボ2WAYプルオーバー、気に入って色チ買いしたくなったけど、店頭でもオンラインストアでもベージュしかなくて「ちぇっ」って思ってたんだけど、
ZOZO TOWN見たらまだアイボリーがあったので、SALE価格になった今日(正確には昨日ですが)即行ポチッとしちゃいました(^^♪


満足、満足~~~(^^♪


















ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★






SHOPPING STUDIO CLIP | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆STUDIO CLIPのセールにて♪

先週の金曜日、オットくんが野暮用でSCへ行くと言うので、
「ぅおっしゃー!!!」と心の中で叫びww着いていきました(*^-^*)

この日から再値下げ&ウェア2点購入でさらに20%OFFだったのでね、STUDIO CLIPさんが♪

ムック本のクーポンをまだ使ってなかったし。
再値下げまで買い物するのを我慢して超お得にお買い物してやるぞー!!と企んでいたのだ( *´艸`)



で、お買い物したのがコチラ。
IMGP8546.jpg
【50%OFF】ラムウール圧縮ローブコート
【30%OFF】グラフチェッククルーネックカーディガン

ラムウール圧縮ローブコートはグレーに続きダークグレーを色チ買い(*^^)v
これはSALEになったら買うーと決めていたもの。
グラフチェッククルーネックカーディガンはお店で見て気に入りました。




実は今本当に欲しいものは黒のクルーネックカーディガン(ウール100%とかの暖かいやつ)だったりするのですが(;´∀`)
探すと見つからないもので。。。
私の場合、サイズ問題もあるからさ。
田舎なんでそんなにお店もないし・・・ネットで地道に探すしかないかな。











ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING STUDIO CLIP | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆STUDIO CLIPアウトレットにて♪


CLスラブスカシアミPO & Cドビーレースポンチョ



週末、神戸へ行って来ました。
生憎の天気でしたが、楽しい週末でした~(*^▽^*)


土曜日は三井アウトレットパークマリンピア神戸へ。
ここにはniko and・・・とSTUDIO CLIPのアウトレットがあるのよねー。
神戸には三田プレミアムアウトレットもありますが(前回行ってきた)
私的にはマリンピア神戸の方が好みです。

ニコさんにはコレというのが無かったのが残念でしたが、
スタクリで上の2点をお買上げ~~~(*≧∀≦)

オットくんはadidasでお買い物。
ちょうどタイムセールが始まってラッキーww
倉敷にもあるのにね、アウトレット。
近くにあると「またでいいか」と買わないものなのかも。










ちょっと前に書いたけど、今回の神戸での最大の楽しみは
例の憧れのシューズショップでのお買い物。




うふふ。
バッチリしてきちゃいましたよ(^^)v



どれを買ったかは、また後で♪♪♪







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING STUDIO CLIP | Comments(0) | Trackbacks(-)
