○o。. f u w a r i .。o○

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ marimekko
CATEGORY ≫ marimekko
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

marimekko BUDDY♪

IMGP0025.jpg
Buddy バックパック

とうとう買っちゃった(^^♪

嬉しい(*´▽`*)




IMGP0022.jpg

前から持ってたウニッコのリフレクターもつけて。

完璧!




marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)










ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


SHOPPING marimekko | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆marimekkoムック本

SN3O0095.jpg
marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY!


+++付録+++
SN3O0107.jpg



前回分に引き続き今回も買ってしまいました。

何か貰えるわけでもないのにmarimekko SHOPで買ってみたり(笑)


付録はしっかりとしたキャンバス地のUNIKKO柄トートバッグ。
縫い目が粗いのが目につきますが・・・・・付録ですからね。




~我が家のmarimekko~
Picnik コラージュ1
お手製タペストリーやファブリックパネルたち。
SHOPでハギレやB級品(ちょっとした汚れがあったりほつれている部分があるもの)が
少しだけお安く売られているんだけど、
定期的に通って気に入っている柄のものを運良くGETしました。
汚れやほつれは本当にちょこっとだけで、パッと見は全然分からないんですよ。
ちなみに左2つの画像(BOTTNA&PUU KUUTAMOSSA)がB級品、
右の(LUMIMARJA)がハギレです。(この幅分だけで売られていたの。)
LUMIMARJAファブリックパネルは100均で買った発泡スチロールを3つくっつけて細長にして作りました。
落ちても全然大丈夫~みたいな。
ファブリックパネルは既製品だと高いので自分で作るのが一番!なのですよ(^^)

今でもたまーにSHOPに行ってるんだけど最近は運命の出会いがないのよね。残念。
ま、この3つかなーり気に入っているしいいかな(^_-)-☆











今日からGWが始まりました。
夫は6日のみ出勤予定。
その6日も半休が取れたら取っちゃうって言ってるので、
コーデUPはGW終了までお休みさせていただきます。

◆お買い物◆はUPするかも?!


それではみなさま、楽しいGWを~(^^)/~~~






ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING marimekko | Comments(0) | Trackbacks(-)
