○o。. f u w a r i .。o○

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ MUJI
CATEGORY ≫ MUJI
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆無印良品 レザーフラットシューズ

IMGP0837.jpg
無印良品 レザーフラッットシューズ 黒




今日まで無印良品週間10%OFFやってますね~。(ネットは明日の朝までだっけ?)


1,000円のネットクーポンも持っていたので前から気になっていたこのコをGETしました。


お買い得価格になっている上に10%OFFだったからね~(*^^)v



手持ちのバレエシューズがどうも私の足には合わず、履くたびに靴擦れを起こすから
もういい加減嫌になっちゃって・・・・で、安いこのコを。
(バレエシューズではないけれど)


この値段なら失敗してもいいか!みたいな。


いや、本音はもう失敗したくないんだが・・・。


大丈夫!!と信じたいです(^^)







ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING MUJI | Comments(0) | Trackbacks(-)

◆お買い物◆無印良品にて♪

DSCF5459.jpg
無印良品  エアウールカーディガン<黒> & ウール混雪柄トレンカ<ベージュ>


ちょっと久々に無印でお買い物をしました。

カーデは肌触りが良くて着た感じも良かったので買っちゃいました。
手持ちの黒のウールカーデがもう寿命だったので。
ちょっと小さめかも・・・だけど(爆)
ボタン留める気ないし、いいか!って。

トレンカは色・柄ともに一目惚れ。

あはは。どっちも衝動買いですな。いつものこと~



カーデを着てみたの図。
DSCF5483.jpg
分かりにくいっすか?!お許しを。


トレンカはいずれコーデにてお披露目をば。












ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいですぅ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ


ありがとうございます★


SHOPPING MUJI | Comments(2) | Trackbacks(-)
