○o。. f u w a r i .。o○

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ etc.
CATEGORY ≫ etc.
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕プレと近況報告

今日で6月も終わり。もう今年も半分が終わっただなんて。早いね。



今月は誕生月でした。

今回はバッグを買ってもらいましたよん♪


DSC_0103.jpg
ci-va 1614OPACA Black

小振りな2wayバッグが欲しくて。




この型は、2つの革違いで作られています。
私はOPACAというマットな風合いの方を選びました。
もう1つはVOLANATOというci-vaでは一般的なシボ感のある革のもの。

OPACAの方がバッグ自体の重さが軽かったのが選んだ決め手。

今回は黒と決めていたので、素材を選ぶことが出来たけど、OPACAはカラー展開が少ないので
特に明るい色が欲しかったら必然的にVOLAになってたけどね。


ショルダー&ハンドバッグになるものこれを選んだ理由の1つです。


黒のハンドバッグは1つあると、ちょっとかしこまった場に行くことがあっても困らないかなって。
で、普段は斜め掛けで使う、と。



これを買ってもらうために、実は大阪までお買い物デートしに行ってきたのです。
10日前に。
その時、「やっぱ都会に住みたいなー」なんて夫婦で呑気な会話をしていたのですが、、、、、


週が明けて急展開。オットくんの東京転勤が決まりました。


早くても来年の4月だと思っていたので、もうビックリですよ。


マンションはまだ賃貸中なので、家探しから始めないといけません。
大変だー。
でも、以前から賃貸中に異動になることはかなりの確率であると思っていて、
オットくんはそうなったら「○○近辺に住みたい」という願望があったのでそこに狙いを定めて探すつもりです。
私は行ったことがないところなのでどんなとことか全然分からないんだけど。
ま、近くにスーパーとドラッグストアがあれば何とかなると思ってます。
(今のところも同じ感じで探して困らず生活出来たし。)

実は来週、遊びで(いつものライブ参戦です(^▽^;))東京に行く予定があったので、家探しもしてくる予定です。
ちょうどいいってことで(え)
その後のバタバタを考えると逃げ出したくなりますが・・・・・・・・・・・(;´・ω・)

とりあえず断捨離始めよ・・・・・・・・・・・・。

その前にオットくんの単身赴任荷物をまとめねば!

あーやっぱ逃げたい・・・・・・・・・
でも今日、オットくん、話題の新幹線事件の影響をもろに受けちゃったのでこれくらいしてあげないとね。
昨日急遽出張になり今日の昼の新幹線で帰ってくる予定だったの。
幸いなことに取っていた新幹線が運休にならなかったので煩わしい手続きもせず座って帰ってこれるみたいでホッとしています。



話がいろいろになっちゃったけど、そんなこんなでこのブログ、放置状態が続くと思います。
いつものことですが。
そんなに見てくれている人もいないだろうからどーでもいいと思うけど。
ちょっとの間一人暮らしになるから逆に更新したりして 笑
要はマイペース状態は変わりないってことですな(;^ω^)
たまに覗いてみてやってください。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングなんぞに参加しております。
最後に応援の1ポチ☆していただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

最近、ポチしてくれる方がちょこっと増えて嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます★


etc. | Comments(2) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

IMGP8496.jpg

今年もマイペースな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

etc. | Comments(4) | Trackbacks(-)

新年度の始まり。

SN3O0089_2.jpg




今日からブログを再開します。



大好きなお洋服や靴・鞄を買うことができ、
そして身に着けられる喜びを今まで以上に感じながら・・・







etc. | Comments(0) | Trackbacks(-)

一週間経ちました

いまだに余震が続いています。
1日1・2回、携帯の緊急地震速報がけたたましく鳴り響きます。

でも、今回の地震によって何の被害もなく
しかも、今日現在計画停電から除外されている地域に住んでいる我が家は
地震前とほぼ変わらない日々を過ごしています。

しかし・・・ブログの更新はもう少しお休みさせて下さい、

このブログは日々のコーデをメインに書いています。

海のそばに住んでいるので、あの津波の映像は他人事ではなく
コーデを楽しむ余裕がありません。
今出掛ける時は、「動きやすさとある程度の防寒」だけを考えています。

3・4年ぶりに
DSCF5655.jpg
こんなスニーカーを引っ張り出してきました。
長距離歩くわけではないからスニーカーじゃなくてもいいんだけど・・・
でも、なんかね。不安なんです。


そんな状況なので自分の中で落ち着きが取り戻せるまでもう少しお休みさせていただきます。



最後になりましたが、
東北地方太平洋沖地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

etc. | Comments(0) | Trackbacks(-)

東日本の皆様、大丈夫でしょうか?

こんばんわ。

すごい地震でした。
震度5強。
今まで経験した中で一番大きい地震でした。

我が家は何の被害もなくライフラインも正常です。
夫からも地震直後に大丈夫と連絡がありました。
ただ、今現在も電車が全線運転見合わせのため無事に帰ってこれるかが心配です。


とりあえず大丈夫なのですが・・・
免震構造のマンションな我が家。
横揺れが、船に乗っているようなゆらゆらした揺れなので気持ち悪くなっちゃうのです。
今も余震が続いているのでずーっと頭がグラグラした感じが取れず体調は最悪でございます。
ま、こんなことくらい被害に合われた人と比べたらどーってことないよね。



今は家にいるのが一番安全。
ってことで、今日のコーデはお休みです。



津波被害も心配です。
海や川のそばに住んでいたり職場がある皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。

etc. | Comments(0) | Trackbacks(-)
